2007/02/23(金)スイングガールズ感想

前々から見たくて、結局映画館では見る機会なく今日のテレビ放送を試聴しました。

結構期待していただけにあぁー残念。というこれウォーターガールズじゃないですか(苦笑) まったくもう、矢口監督というべきかフジテレビというべきか、構成がまるで一緒なだけにウォーターボーイズに見劣りする感じが……。オチが見えちゃうんですよね。

もっとジャズの良さとか、真剣に取り組む姿とか、そういうところに焦点を当てた方が面白かったんじゃないかと感じました。もっとベタベタに青春一直線みたいな、なんだかんだで真剣にジャズに取り組み、心躍る感じの音を楽しむへ向かうというのとか。

いやイマイチでした。だってさぁ、製作現場レポートで伝えられた、ジャズにひたむきに取り組む彼女たちの姿の方がよっぽど心を打ったんだもん

OK キャンセル 確認 その他